ノートパソコンで打っています。

左手のけがから十分に回復したつもりでも、ノートパソコンは苦手です。
これからはこっちがメインになるように、がんばんらんば。

元のメイン機は10を入れて、抜いて、の繰り返し。
なにか、とうまくいきません。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

アビッチ3号

お久しぶりです( ^ω^ )
是非頑張って貰わんと寂しかですばい(^^) ノートも良かですが、字の小さかけん、でかかモニターば、外付けして使いよっとです。おるは目の、腐った魚の目になって来ましたけんシパシパしよります(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2016-04-17 06:53) 

COPP(コップ)

すんまっしぇん。あびっちしゃん。なかなか慣れませんけ、敬遠気味でした。
がんばらんばです。
おるは、体の鮮度が、落ちてきたごたるです。
by COPP(コップ) (2016-04-17 21:12) 

COPP(コップ)

tommy88さん、Francisさん、tweet_2さん、kiyokiyoさん、アビッチシャン、yamサン、ネオ・アッキーさん、やっしーさん、ryo1216さん、松本ポン太さん、芝浦鉄親父さん、いっぷくさん。
遊びに来てくださりありがとうございます。
by COPP(コップ) (2016-04-21 22:29) 

COPP(コップ)

ハレルヤさん、SILENTさん、遊びに来てくださりありがとうございます。
by COPP(コップ) (2016-04-29 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬日天王寺かぶら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。