ひえ~~

だいぶご無沙汰です。

無事に夏も病気せず、秋になっても大丈夫・・とおもったら、強烈なのど風邪をもらいました。

定期健診での主治医は、はい、どこも悪くないですよ。尿もきれいです。風邪は自力で治しましょうね・・

だと。

10月11月は、苦手。古い言い回しだと、天中殺。

ぼちぼちがんばります。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

アビッチ3号

懐かしかですね(^ ^) なんばしよらすとやろか?て思いよりました。なんにしたっちゃ元気でおらすとが一番です。ぼちぼちがまだしてくんなっせ(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2016-10-16 06:04) 

COPP(コップ)

あびっちしゃん、あげなこつ、こげなこつ、毎日妄想ばっかりして、日々が過ぎて行きよりました。
熊本ん刑務所に服役しとったわけではなかとですばって、くたびれ気味でした。
ぼちぼちがまださにゃんです。
by COPP(コップ) (2016-10-16 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くまもん我が家の秋の七草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。