3月に

二月にも一度雪が積もりかけた。
もともと雪は少ない。
001.JPG
喉風邪を一度だけひいて、2月は終わった。

恐ろしいほどの寒波も無かった。
027.JPG
真夏の酷暑もない、穏やかな年になればよいと思う。

JR桃山駅まえの桜は2月になると花をつけ始める。
正月すぎたころから、花芽が大きくなり始めるのだ。

不思議です。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

COPP(コップ)

りんこうさん、遊びに来てくださりありがとうござます。
by COPP(コップ) (2017-03-01 16:15) 

COPP(コップ)

AKIさん、okin_2さん、ネオ・アッキーさん、soriさん、
tarouさん、kiyokiyoさん、newtonさん、ぼんぼちぼちぼちさん、トレンダー桜井さん、いっぷくさん、ryo1216さん、francisさん、yamさん、マルコメさん、sterling,hideさん 遊びに来てくださりありがとうございます。
by COPP(コップ) (2017-03-27 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大寒つばき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。