夏の裏庭

残暑お見舞い申し上げます。

大文字が終わったら秋風が吹くはずが、さらに炎暑。
ブログも、うらにわも放置していたら、庭はヨモギの花畑。

002.JPG

涼しくなったら刈り取ります。

003.JPG

花の手入れもしなければ。

玉之浦は元気で蕾をたくさんつけています。
nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

cooper

ご訪問ありがとうございます。
残暑が厳しそうですね、涼しくなったら忙しそう。(^-^)
今日は こちら爽やかな風が吹いております。
by cooper (2017-08-25 16:07) 

肥前のFe

お久しぶりです
 夏 対州へ帰られましたか? 
 もう一度のんびりと対州めぐり出来たらいいなと思っています。
by 肥前のFe (2017-08-25 19:03) 

COPP(コップ)

クーパーさん、こちらこそコメント有難うございます。
関西も日曜日ごろから秋風に変わると言う予報です。
by COPP(コップ) (2017-08-25 21:19) 

COPP(コップ)

肥前のFeさん、
お久し振りです。
実はですね、6月初めに、友人宅へお参りをかねて、長崎市内へ行ってきました。
大村で飛行機を降りて、大村市を小一時間散策しました。

そのまま対馬に行きたかったのですが、2泊3日でしたから、かないませんでした。
by COPP(コップ) (2017-08-25 21:26) 

ituki

COPPさん、お久しぶりです(^▽^)/
お元気そうで良かったです。
見事なヨモギ!ヨモギ餅食べたくなりました(笑)
by ituki (2017-08-26 00:30) 

COPP(コップ)

イッチーさん、おひさしぶりです。
元気そうです。お医者さんも、とても良いです、どこも悪くなくて、上々です。と言ってくれますが、なんかじれったいです。
何のことはない、加齢を忘れている、とのことです。
by COPP(コップ) (2017-08-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つばき端境期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。