財布

これまでの札入れが傷み始めて、新しいのを購入。
古いのは10年以上使ったようだ。
今は無い高槻西武の紳士用品売り場。
入って来て出ていくお札の量に、不満はなかったが、この財布にはひやひやさせたかなあ。

有難う。といって袋に入れて、ゴミの日にだした・・はずが、出し忘れている。まだ間に合う・・とほかのごみと一緒に出して・・戻ってきたら、机の上で留守番をしている。

捨てるのに、感謝が足りないのかな。
じゃあ、もうちょっとの間、うちにいるかい?
KIMG4244.JPGKIMG4242.JPG
nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

侘び助

失礼ながら今はもう秋財布(空き財布・昔の人は財布は春「張る」)
なんて言っていました、もう少しの間古・多さんをお使いになったら如何(^_-)-☆
by 侘び助 (2021-08-30 13:46) 

COPP(コップ)

侘び助様 ひえ~~~!
そうなんですか。立秋過ぎてますね。
今はもうあき♪ 
わかりました。しばらく、捨てようなどと思わないで、元の春財布を大事に、免罪符代わりにします。
by COPP(コップ) (2021-08-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。